2012年11月12日月曜日

ダイキンうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価5

ダイキンの技術「電気集塵」
吸い取ったほこりを帯電させてフィルターに吸着させ
排出させる空気をよりクリーンな空気に。

ダイキンのうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価を調べました。

…◆ダイキンうるおい光クリエール ACK70M-W 口コミ評価◆…

花粉モードとeco運転モードは便利です。

風量は一つのボタンで7つの風量/モードを順次切り換える形なので、
場合によっては一巡するまで押すのが面倒です。

良く使う風量はワンタッチで選択したいところです。

清浄能力は、掃除のたびにホコリを集めているのがわかります。
ただ、ホコリに関して、部屋の掃除が楽になるほどの集塵力はありません。
 (掃除機ではないので当たり前といえば当たり前ですが)

難点があるとすれば、でかいし、重いです。
しかし、これもオプションのキャスターをつけると とても移動が楽です。
少し値が張りますが、キャスターの購入をお勧めします。

見た目もシックなブラウンとカラーの状態表示が美しいのが気に入っています。

電気集塵ということで、部屋のホコリが減ることも期待しましたが、
こちらはそこそこという感じがします。

加湿機能については手入れは比較的楽です。
 総合的に気に入っています。

(著作権の関係上 一部リライトしてお届けしています)
……… ここまで ………

 ◆◇ダイキン「うるおい光クリエール」ACK70M-W 詳細はこちら◇◆

…………………………………… ◆◇◆ ………………………………  
薄毛や輔下でお困りの方は今すぐクリックしてください。
   満足しなければ返金します!育毛ミストM-1
 極小クラスのナノビタミンがEがしみ込むしみ込む・・・
   アラサー女子のための新しいスキンケアシリーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿